Column

コラム

2021.10.11 | EQUAL スタッフ

#EQUAL #可愛い #太鼓の達人 #子供

★スタッフ紹介★その3


はじめまして!(^^)!
EQUALの設計担当の私の自己紹介をさせていただきます🌸

名前は波多野 聖泰(ハタノ マサヒロ)です。
1988年5月13日生まれ
血液型はA型 たまにO型
地元の春日市をこよなく愛する33歳です!



寝ているのは私の4歳の愛娘です(^^♪
可愛い寝顔が私の癒しです(>_<)

寝る前は娘とオリジナルの遊びの妖怪じゃんけんをして遊んでから寝ています👊<✋



休みの日はいつも娘と筑紫野イオンか春日のアクロスモールで娘と太鼓の達人をします🥁

4歳ながら娘はフルコンボじゃないと不機嫌になります('Д')
末恐ろしい子ですね,,,,

以上が簡単な自己紹介になります👍

詳しい紹介はお会い出来たときにお話しします(笑)

宜しくお願い致します


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。