Column

コラム

2022.01.10 | EQUAL スタッフ

今日から登山⛰


こんにちは!
EQUALの上葉です😊

先日、私の地元、久留米にある高良山に登ってきました~!
高良山は、登山口から山頂までの標高差はおよそ250m前後とのことで
1時間ほどでサクッと上ることができます✨
登山というより、ハイキングの様な気持ちで気軽に登ってきましたよ~^^



上のほうまで登ると、高良大社があります✨
高良大社からは久留米市を一望でき、達成感を感じました~!

この日は1月1日だったのでおみくじも引いてみましたよ!



なんと大吉!!!!!!
嬉しかったのでお財布に入れてお守り代わりに
することにしました~!

とってもいい新年のスタートでした✨

今回は初心者向けの優しい山でしたが、
とっても楽しかったので、次回はもっと高い山にも
チャレンジしてみようと思います。

今年の趣味は登山に決定です。

皆さんも是非✨


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。