Column

コラム

2022.01.15 | EQUAL スタッフ

久留米のギャラリー&カフェ☕


こんにちは!EQUALの上葉です😊

先日、私の地元の久留米市に新しくできた
『Acht Cafe(アクトカフェ)』に行ってきました♪

西鉄久留米駅のすぐ近くの『MYM SQUARE』の2階にありましたよ~
2021年10月8日にオープンしたばかりだそうです。



中にはいるとビックリ…!!!
芸術的すぎるくらい芸術的なオブジェや
いろんな絵画が飾ってありました~!
どれも久留米にゆかりのある作家さんたちの作品でしたよ

この日は美味しそうなベーグルサンドのセットを頂きました^^
特にクリームチーズとナッツのベーグルが最高に美味しくておすすめです✨

美味しいものを食べながら、芸術も楽しめるなんて
一石二鳥ですよね~!





久留米には最近おっしゃれ~なカフェがどんどんできてきていて
魅力がたくさんです✨

天神などに比べると、程よく人も少なくて落ち着くので
皆さんも久留米に是非いらしてみてください~!


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。