Column

コラム

2022.01.17 | EQUAL スタッフ

冬はやっぱり牡蠣小屋!


こんにちは!EQUALの上葉です😊

先日、冬になると食べたくなるものランキング2位の
牡蠣!!!を食べに牡蠣小屋に行ってきました♪
(1位はもちろん鍋です)

私は体質的なものなのか、毎年牡蠣に当たるんですが
めげずに毎年食べに行きます。
それくらい美味しいですよね^^



私はいつも糸島にある牡蠣小屋に行っています!
いろんなお店が並んでいるので
今年はどこにしようかな~と悩むのも楽しいです✨

牡蠣以外にもホタテや焼きおにぎりなどのメニューもあり
牡蠣が苦手な人でも美味しく食べられるかと思います!



牡蠣を食べ終わったら近くの海に行って
黄昏れて帰ってきました~
冬の海ってとっても綺麗で好きです。

ちなみに今年もしっかり牡蠣に当たりました~(泣)


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。