Column

コラム

2022.02.28 | EQUAL スタッフ

フットワーク!

今日は佐賀展示場!



EQAULスタッフ 谷です!

今日は佐賀展示場で打合せです!

営業はフットワーク軽いのですが、EQAULは特に軽いですよ!現在、EQAULは福岡・佐賀エリアで活動していますが、行橋でも武雄でもEQAULの商品ご説明にこちらからお伺いしますよ!

土地探しからでも大丈夫ですよ!
休み明けは荒津の土地を現地確認する予定です!


佐賀展示場内



天気が良すぎるのもあるかと思いますが、若干駐車スペースに空きがあったのはさみしいですね。
また、コロナ禍の影響もあると思います。

EQAULはサイトで内容も確認できますので、ある程度ご確認できますよね。
また、実際に断熱性能を体感できるショールームはソーシャルディスタンス保つように予約制にしていますので、ご安心して体感いただけますよ!


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。