Column

コラム

2022.03.06 | EQUAL スタッフ

ヨフカシベーカリー🍞


姪浜のパン屋さん「ヨフカシベーカリー」


こんにちは!EQUALの上葉です。
先日友人と姪浜までランチに行った時に、
ふと素敵なパン屋さんを見つけてしまいました✨

最近はパン屋さんがあったら入ってしまう病気にかかっています。

お店の名前は「ヨフカシベーカリー」🍞
面白い名前ですよね^^



地産地消って大切ですよね


小さなお店ですが店内には美味しそうなパンがたくさん!
シンプルかつオシャレな内装もとても好きです

このお店、姪浜の地元素材や糸島半島の食材を具材にしている
安心安全&地産地消の素敵なお店でした~!

地元でとれたものを食べられるの嬉しいですよね。
なんとなく、私もスーパーの野菜売り場に行くと、
「地産地消コーナー」で買ってしまいます。

悠悠ホームが賛同しているSDGsの考え方にも
つながってきます🌟
※SDGsとは持続可能でよりよい世界を目指す国際目標のことです。
悠悠ホームのおうち作りもこのSDGsの考えに
沿っているんですよ✨



海辺で食べようとしたけど・・・


買ったパンは近くの海辺に行って
ゆっくり食べようと思っていましたが
暴風だし上から鷹がギラギラに狙ってきているしで
恐怖を感じたので走って帰りました~~~💦

ちょっと暖かくなってきたので外で食べるの気持ちいいですよ!


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。