Column

コラム

2022.05.01 | EQUAL スタッフ

MILK MONSTER♪

MILK MONSTER♪



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当営業の長田です!


今回はコストコ久山店に行ってきました♪


牛乳好きの僕がコストコに行って必ず買うものがあります!!
最後に発表しますね!


ということでこの日の洋服は僕が一目惚れした服でした!
背中には『MILK MONSTER』と書いてあり、これはまさに僕のことだと思い、
即買いしました(笑)


2日で3本の牛乳を飲み干すほどの僕にはピッタリの洋服ですよね✨




ということで....



買い物をしていきました!

トイレットペーパーやプロテインなど
色々買っちゃいました♪


コストコ行くといつもワクワクして
ついつい色々なものを買っちゃいますよね✨


最近はお客様もコストコでお肉などを買い置きするために冷凍庫置き場を
間取りの中に入れられる方も増えています!


福岡には北九州と久山の2店舗ありますが
あと2年後くらいには小郡にもできるみたいですね♪



僕のお目当ては!!!!



はい!ということで僕のお目当ては

常温保存ができる牛乳!1ダースです!!
小さなころの夢だった牛乳の箱買い!!
MILK MONSTERの名に恥じぬ、牛乳ダース買い!!



コストコは本当に夢がいっぱいですね!!


実はこの牛乳以外にも北海道の牛乳2本も買いました✨




あ、ちなみにこの牛乳は1か月経たずに飲み干しますのでご安心下さい♪




皆様、いかがでしたでしょうか??

MILK MONSTERの牛乳ダース買いの様子を
書かせていただきました♪

間取りにもコストコで買い置きするスペースを作るのもいいですよね♪

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。