Column

コラム

2022.05.14 | EQUAL スタッフ

神戸旅行~その2~♪

神戸の中華街!!!!




こんにちは!
EQUAL(イコール)担当営業の長田です!!


今回は前回に引き続き神戸旅行の
様子をお届け致します✨



皆様、神戸といえばごはんは何を思い浮かべますか??



神戸牛!!!!これ一択ですよね✨

ということで
初日のお昼ごはんを求めて
神戸の中華街!!!!!






から一本外れたところのお店に行ってきました💦
さすがにGWということもあり、
中華街は人が多く、コロナを懸念して通れませんでした💦

あ、写真は入口の門まで遠回りしてパシャリしました👍






神戸牛🐄!!



美味しそうですよね~✨

神戸牛のステーキ重を食べました✨
セットで神戸牛の肉寿司まで付いてきて、
しかも、目の前で炙ってくれるんです!!



一口一口噛みしめながら美味しく頂きました。




神戸牛を前に緊張。。



神戸牛は僕の中で高級なものだったので
自分の前に配膳して頂いたときは緊張しました💦



卵の黄身に海苔でつくられた目と
目が合ってしまい、更に緊張。。


食べる前にはしっかり『いただきます』と
心を込めて、美味しく頂きました。



皆様、いかがでしたでしょうか??

神戸牛!とても美味しかったです✨

次回も間違いなく!神戸旅行の様子をお届け致しますので
お楽しみにされていてください!!!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。