Column

コラム

2023.04.07 | EQUAL スタッフ

#EQUAL

男子が好きな自分空間

隠れ部屋



男性というか男の子は隠れ家的な空間が大好きです。
私も少しの空間でいいので、
我が家にほしくて小屋裏を検討して
嫁さんから却下されました。
ただ写真のような離れがいまだにほしいです。


遊びごごろ



我が家だから遊び心があってもいいかなと思います。
写真は悠悠ホームの展示場の写真ですが、
こんな空間も憧れます。


屋上に庭



屋上を陸屋根にして写真のような空間を作りたいですが、
実際は防水の関係でなかなか難しいですが、
あこがれはあります。


あこがれやこんな風にしたいをぶつけて頂き、
一緒に我が家を造りましょう。奥様に怒られない程度に
遊び心を入れていきましょう。楽しみながら作れたらいいな。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。