Column

コラム

2023.06.02 | EQUAL スタッフ

家族時間(体験し楽しむ)

体験する



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

先日、ピザを作る体験をしてきました。
子供たちは、楽しく自分で作って食べるという体験をしてとても楽しんでくれました。
完成を創造して食材を盛り付けて、とてもいい体験だったと思います。


楽しむ



盛り付けが終わったら、石窯で焼いてもらえて、美味しく頂きました。

料理もそうですが、改めて注文住宅も何もない状態から創造して造っていくので同じように感じました。
家になると確かにお金をかければいい家がと思うかもしれませんが、お金をかけないでも楽しんでいろいろと造る事はできます。
完成をいかに創造していけるかで、心配よりも楽しみの方が強くなると思います。


料理も家づくりも完成を創造して楽しんで進めていきましょう。
確かに何もないから心配になる事もあるかもしれませんが、したい事や創造している物を教えて頂き、
共有して打合せを進めていけば、きっと楽しんで良いお住まいが完成しますよ。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。