Column

コラム

2023.06.04 | EQUAL スタッフ

上手にカラーを取り入れたい!🎨

先日のブログの続き・・



こんにちは!
EQUAL(イコール)の上葉です^^
今日のブログは先日の母とのお出かけの続編です。
美味しいランチを頂いた後は、佐賀市内のカフェに来ました♩
甘いものは正義ですからね~~~!🍰

とってもおしゃれな内観ですし、ケーキも美味しく大満足でした!
特に私がときめいたのがこちら…


ブルーのドアが可愛い!



お店の入り口のドアです。
鮮やかなブルーと、ゴールドの小物がとっても合っていて
素敵ですよね~~!✨

インテリアにカラー物を取り入れるのってちょっと勇気がいりますが
こんな風にアクセントとして取り入れると、グッとこなれた印象になります。


カラーを取り入れてこなれた印象に♩



「でもなかなか難しいそう…」そう思った方!
実は、悠悠ホームには上手にカラーを取り入れた展示場があるんです!!!
福津市にあるカリフォルニアスタイルの展示場「SLOW」です。
キッチンは大胆に赤、冷蔵庫はグリーン、と、かなり攻めていますが
こうしてみるとまとまりが合って全然違和感がないですよね?

他にも、このモデルハウスには上手にカラーを使ったインテリアが
たくさんありますので、参考にしたい方は是非一度いらしてください♩


モデルハウスは「自分たちが好きなテイストってどんなのだろう?」と
お気に入りのテイストを見つけることが出来る場所でもあります!
InstagramなどのSNSでも参考になる画像がたくさんありますが
実際に目で見てみるともっと参考になりますよ!!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。