Column

コラム

2023.11.30 | EQUAL スタッフ

アクセントなクロスとお魚天国🐟

Tonkoya FISH MARKET



こんにちは!
EQUAL(イコール)の桑野です🐌

寒くなると鍋や海鮮が食べたくなりませんか?
そんな欲を満たすべく、
先日、友人との宗像ドライブで
海鮮丼で有名な「Tonkoya FISH MARKET」
に行ってきたのでご紹介いたします◎

ノーマルな海鮮丼定食を頂いたのですが、
マグロもタイもサーモンもお魚が全部キラキラでおいしくて、食べ応え抜群でした🐡
あら汁も冷えたからだに染み渡りました...


見せ梁とクロスがおしゃれな店内



ブルーのアクセントクロスと
開放感ある見せ梁天井が目を惹く
清潔感のある店内でした!

お部屋の1面を違うクロスにするだけで
グッと雰囲気が変わりますよね✨

リビングで考えると
ブルーはちょっと挑戦になるかもしれませんが、
ベージュやグレーなどの
落ち着いた色味にするだけでも
かなり雰囲気を変えることができます◎

好きな柄や色がある方は
パントリー内やトイレの壁紙で挑戦されている方が
多い印象です😎

見せ梁とライティングレールもおしゃれですよね...
お家を建てるときは検討したいアイデアの1つです!


外観もおしゃれ✨



外観は窓がたくさんあって
明るく入りやすい雰囲気のお店でした!

お家とお店とでは目的が違うので
実際にお家づくりに取り入れるときは
気を付けることもありますが、
アイデアがたくさんあってとっても勉強になります◎

いろんな場所に行って(美味しい物を食べて🤤)
発信できるように頑張ります!


とってもおいしくて素敵なお店だったのでぜひ宗像に行った際は足を運んでみてください🐟
お魚屋さんも併設していておいしそうなお惣菜も並んでいたので豪華なお家ごはんにもおすすめです!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。