Column

コラム

2022.02.27 | EQUAL スタッフ

オリジナルキッチン♪

オリジナルキッチン『kuche』



こんにちは!
EQUAL担当営業の長田です!


本日、ご紹介するのは悠悠ホームオリジナルキッチン『kuche』です✨

このキッチンは僕も制作プロジェクトに参加し、携わってきたので思い入れのある商品になっております✨


キュッヒェとはドイツ語でキッチンのことで
忙しい朝の食事の時間も
みんなで食べる食事の時間も
それぞれの家族の形の中で笑顔が生まれる場所であってほしい
そんな願いを名前(ロゴ)に込めました。


『家事楽・時短・自然素材・コスパ』を兼ね備えたキッチン





このキッチンの性能として
■セラミック天板
■ビルトイン食洗器
■10年間お掃除不要のレンジフード

キッチンには必要不可欠な性能を兼ね備えております♪

■セラミック天板
キッチンの使いやすさは天板の素材で大きく左右されると言われるほど大事なところになります。

この天板は耐熱性が高く、傷にも強い、汚れもつきにくい素材になっています!
今流行りの天板ですね♪

■ビルトイン食洗器
BOSCHの食洗器は販売台数世界No.1
特許技術の『ゼオライトドライ』で食器を素早く乾かし圧倒的に美しい仕上がりになります✨

■10年間お掃除不要のレンジフード
キッチンでお手入れが1番嫌なところといえば
レンジフードですよね💦
取り外したり、掃除をするときも大変だったり....

中で高速回転するディスク『オイルスマッシャー』までで油を約90%キャッチしてくれます✨




まとめ



いかがでしょうか?
かなりハイスペックなキッチンになっております!

制作の段階でキッチンに本当に必要なものは何か。
キッチンに立つ人がどんな想いになってほしいか。

色々な事を考えながらできたキッチンです♪

皆様のキッチンへのこだわりはいかがでしょうか?
新築されるこの機会にぜひ一度、キッチンについて
お聞かせ下さい♪


SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。