Column

コラム

2022.04.22 | EQUAL スタッフ

照葉スパリゾートでのんびり~🍃

照葉スパリゾート♨



こんにちは!
EQUAL(イコール)の上葉です😊

もうすぐゴールデンウイークですね~!✨
皆さんもう予定はお決まりですか???

そして4月から怒涛の新生活、お疲れぎみの方いませんか…?
そんな時は、温泉!岩盤浴です!!!♨

というわけで先日福岡市東区香椎照葉にある
「照葉スパリゾート」に行ってきました♪


館内はこんな感じ~!



そこはもう、天国です。
一日中だらだらするためだけの場所です。

館内には8種類の岩盤浴があります~!
かなり熱いところから初心者にもやさしい所まで様々です。
また、漫画を読みながら汗をかけるスペースもありますよ!

大人になるとなかなか思いっきり汗をかくタイミングが
なくなってしまったのでこうして時々強制的に
デトックスしに来ています😊
深夜2時まで空いているので仕事終わりにも行けますよ♪


幸せです。



岩盤浴は専用の服を貸してもらえるので
手ぶらでも行けちゃいます~嬉しいですよね^^

ということでばっちしリフレッシュできて
幸せなお休みでした~!🌻
雨の日でも行けちゃうので
ゴールデンウイーク、ご予定お決まりでない方は是非です♨


今回は照葉スパリゾートのご紹介でした~!
最高に幸せな空間なので皆さん是非行ってみてください!♪
リフレッシュして今週も頑張りましょう🔥

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。