Column

コラム

2022.04.28 | EQUAL スタッフ

ららぽーと福岡♪

ららぽーと行きました♪



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当営業の長田です!


今回はららぽーと福岡に行ってきました♪

皆様、お待ちかねのショッピングモールですよね!
まずは表のガンダムとパシャリ✨


かなり大きくて圧巻でした。
どうやらこのガンダムは動くそうです💦

僕が行った時は微かに腕の部分が動いているところしか見れませんでした💦


次行くときは必ず見たいと思います✨


ショップもかなり多くて、
すべて見て回るのにかなり疲れました💦

ですが、一日遊び回れるくらいお店もあるので
凄く楽しかったですよ!!


僕が一番気になったのは『VSパーク』という施設です。。


競い合いながら、動き回れる施設だそうで
今度、友達と行こうと思います。


その他にもまだオープンしていませんが
『キッザニア』などもあり、
お子様連れの方でも十分楽しめるショッピングモールだと思いました✨



お昼休憩は…



お昼ご飯は”お肉”にしました♪

前日に筋トレをしていたので
筋肉痛がいい感じにきていたこともあり、
たんぱく質摂取を心がけステーキにしました♪

少し食べ過ぎた気もしましたが
この日はチートデイなので遠慮なく、食に専念しました♪



ダイエットや体づくりをするうえでチートデイを作るのは継続の秘訣だと
身をもって感じました。

ぜひ、皆様も筋トレなど体づくりをされる方は
バランスよくチートデイを設けてみてくださいい✨



皆様、いかがでしたでしょうか??


ららぽーと福岡ではお子様も一緒に楽しめて、
筋トレなど体づくりをしている方にも優しい施設になっています!

ぜひ、チートデイも試されてみてください♪

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。