Column

コラム

2023.04.11 | EQUAL スタッフ

花見 博多区山王公園

今年の桜も綺麗でした!



EQUALスタッフ 谷です!

先月末、近況報告も兼ねて友人と博多区山王公園に花見に行ってきました。
サクラは今年も変わらず綺麗でしたが、昨年と違いサクラを楽しまれている方が非常に多かったですね。

サクラを見ることがメインですが、木々に囲まれていると何となく落ち着いた印象持たないですか?山を歩いたりの森林浴も似たような印象ですね(私だけではないと思うのですが)

そういえば私の妹は観葉植物を育てているらしいですが、理由を聞くとマンション住まいで床もフローリングで味気ない空間だから観葉植物を置いているそうです。


無垢床を選択する事



なんでマンションや多くの住宅を無垢床ではないのか?
理由は明白です
「無垢床に適さない住宅の作り方をしているから」

EQUALの建物の基本は「健康で快適な住まい」
これが基本なので、無垢材に適した住まいを提案しています。
写真の床材は「チェリー材のオイル仕上げ」の床材です。
柔らかい印象の床色を肌触りも心地良いですよ!


花見も森林浴も非常に気持ち良いですよね。
その心地良さをお住いの自宅で味わえたら良いですよね?
EQAULは住まいの空気環境もひと工夫してます!ぜひ体感されにいらしてくださいね!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。