Column

コラム

2023.04.14 | EQUAL スタッフ

■入学式

■成長を改めて感じました。



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

先日、娘の入学式でした。
あいにくの雨が降っていたのですが、
登校の際にはやんでおりました(^^♪

幼稚園からのお友達が同じクラスという事もあり、
娘は楽しみで前日の夜は興奮でなかなか寝てくれませんでした(>_<)


■成長と変化



娘も成長して赤ちゃん赤ちゃんしていた時を思い出し、
成長というか経年変化というか。
まだまだこれからも大きくなり、
いつかは「お父さんと・・・。」
(#^^#)なのか(>_<)の顔になるのか


■経年変化
自然素材で家をつくると経年変化をしていきます。
とても親しみやすい色合いに変化していきます。
家と共に家族の成長も感じながら住み心地のよい家にできますよ(^^♪

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。