Column

コラム

2023.04.21 | EQUAL スタッフ

おうち時間(お手伝い)

子供の気持ち



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

休日に洗車をしていると
「パパ、私もしたい。」という娘の言葉でお手伝いをしてもらいました。
折角ならママの車をと思い、お手伝いをお願いしました。
小さいながらに一生懸命みがいてくれました。


お手伝い



車がきれいになり、満面の笑みです。
このあと、ママに「お手伝いしたからお小遣い頂戴。」と言っていました(笑)
休日のちょっとした時間でしたが、娘の成長も感じれる一幕でした。


マイホームを持つと家族のちょっとした時間で、家族の時間を楽しむ事ができます。
皆さんもマイホームでの何気ない家族時間を楽しんでいただけるようにお手伝いさせて頂きます。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。