Column

コラム

2023.06.16 | EQUAL スタッフ

本場の味

スパイシー



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

休日のランチに本場の味を食べてきました。
ナンの大きさ見て下さい(#^.^#)

マジで大きいですし、おかわりができます。

手前のカレーは左側が野菜で右側がチキンです。
ご飯もおかわりできます。

左奥のカレーはキーマカレーです。
オーダーはランチを2個頼んでカレーの種類は3種類きました。

コスパもいいですし、美味しいです。

料理人さんが海外の方でスパイスからこだわって作っているので、とても美味しいです。

本場の味を知るといいですね(^^♪


家づくりも本物を知ると何が大切で、どんな生活をおくれるのかわかると思います。

ぜひ体感ショールームで、外断熱の本物を体感されて下さい(^^♪

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。