Column

コラム

2023.06.23 | EQUAL スタッフ

雨だから掃除

文明の利器



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

先日、届きました。
高圧洗浄機です(^^♪

我が家にはこれで2台目です。
通常の電気と水がある所で使用できる高圧洗浄機が1台。

写真の高圧洗浄機は充電式です。
水のみ現地で確保できれば電気がなくても使用ができるのでずっとほしかったです。


雨による汚れ



このように汚れている所で電気がなくても水のみあれば掃除ができます。

水も雨水を利用すると充電しておけば何もいらない(^^♪


雨の力を借りる



雨が降るといやと感じる方もいらっしゃると思いますが、どのみち濡れるとわかっていると気が楽になります。

高圧洗浄機で汚れを浮かすと後は雨が流してくれます(^^♪

雨で汚れて雨で汚れを流す。
考え方では雨もいい感じです(笑)


文明の利器でいろいろと家の掃除が楽になります。

家のメンテナンスも時間がかかるかもしれませんが、手が届くところは自分でメンテナンスできるので楽しんでやっていこうと思います。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。