Column

コラム

2023.06.30 | EQUAL スタッフ

本物を知る。

五感で感じる



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

子供がバスケを習い熊本のバスケチームの試合を見に行きました。
子供たちの写真は撮るのですが、自撮りをいつも忘れます。
プレーをみて応援してバスケが楽しいと思ってくれたらいいなと思います。


視点が違う



娘は、バスケの試合よりもチアガールの方々が気になったらしく記念撮影をさせて頂きました。
息子は試合の迫力とプレーをみて感激。
娘はチアガールの方々のダンスと華やかな衣装をみて感激したみたいです。


本物をみて感じて感動して頂ける体感ショールームをご準備しております。

ぜひ一生に一度のおすまいづくいです。

体感して説得ではなく納得して頂ければと思います。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。