Column

コラム

2023.07.09 | EQUAL スタッフ

完成見学会の現場近くで見つけました

筑前町の古民家カフェ「やまぼうし」



こんにちは!
EQUALの上葉です!!
昨日はお休みだったので、高校時代の友人と
筑前町にある古民家カフェ「やまぼうし」に行ってきました♩

以前このすぐ近くで悠悠ホームの完成見学会を開催したことがあり
その時からずっと「素敵なお店だな~」と気になっていたんですが
今回、満を持してランチに行くことが出来ました!!🍴

お店の中に囲炉裏があったり、お庭も風情ある雰囲気だったりで
とっても素敵で落ち着く空間でした🍂


お料理も最高!



このお店はハンバーグが有名そうだったので
今回はハンバーグを注文してみましたが
副菜も全て美味しくて健康的で大満足でした~✨

今回のお店は完成見学会の現場近くで見つけた…
とお伝えしましたが、
実は!!今月末、EQUALの完成見学会があるんです!◎


完成見学会のお知らせ



7/22(土)・7/23(日)の二日間限定、北九州市門司区で開催します。
カフェスタイルのキッチンや、収納力が見どころのお家なんです💡

門司区には、EQUALのモデルハウスがないので、
お近くの方は、リアルサイズのお家を見られる
大チャンスです!!!!!

詳細はEQUALのイベントページよりご確認くださいね♩
ご予約お待ちしております!


EQUALのお家を見られる機会はなかなかないので
是非、この機会にご検討くださいね★

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。