Column

コラム

2023.07.14 | EQUAL スタッフ

亀の恩返し

あれ?



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

先日の大雨のあと、車で移動しておりましたら、「アレ?」

一旦通り過ぎてやっぱり気になる!


やっぱり!



やっぱり!

亀だ(^^♪

それもかなり大きいサイズでした。
私の足も大きいですが、それ以上に大きかったです。

ひっくり返ってしまったらしくもとに戻れない感じでした。

自然の摂理なので、本来は手を貸したらいけないのですが、良し悪しは考えずにひっくり返してあげました。


いいのかな?



良い行いなのかわからないですが、もとの動ける状態にしました(^^♪

何が良くて何が悪いかわかいませんが、運転中に気づいてみなかった事にできなかったので・・・

マイホームも意外と気づいていない物や事などあると思います。
マイホームなので自分らしい家族の思い出を入れる箱として良い物をより長く過ごせる家だといいですね。


気付いていない事や物など、一緒に考えて最高のおすまいをつくりましょう。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。