Column

コラム

2023.07.21 | EQUAL スタッフ

見つけた



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

暑い日が続いております。
夏って感じの物を見つけました(^^♪

ただここだけ夏の雰囲気の物がおおいです。
見つけようと思うとなかなか見つからないものですが、この木には覆いかぶさるほどいっぱい集まっております。


風情がある言葉



今、ご提案させて頂いておりますお客様がセミが鳴いている声を聴いて、「セミが鳴いていうから、梅雨があけますね。」と言われました。

なんかとても風情がある言葉だなとその時、関心しました。

古き良き言葉だなという感じでセミの鳴き声が耳障りの良い音に変わった瞬間でした。


外断熱の建物になると外の音が聞こえにくくなります。

それくらい気密が高い家です。

ロードサイドに展示場が有りますので、ぜひお越しください。

悠悠ホームの建物は静かだと私は思える空間です。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。