Column

コラム

2023.08.04 | EQUAL スタッフ

DIY

自分好み



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

先日、嫁さんと嫁さんのお姉さんと実家の玄関をDIYしている様子です。

DIYというより増築ですかね。
玄関を作ってそのタイルを張っている様子です。

自分好みにされて大変ですが、とてもいい思い出になっているみたいです。

マイホームだからできる自分好み。


やればできる



完成です。

何もいわなければ素人が施工したという感じではなく、おぉ!lってなる仕上がりです。

立ち上がりの部分は、後日です。

とても良い雰囲気になりました。

建った後もいろいろとできる楽しさがマイホームかなと私は思います(#^.^#)


将来の事も考えていろいろと変化ができるように計画をもって家づくりをしていきましょう。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。