Column

コラム

2023.09.07 | EQUAL スタッフ

動物と暮らしたいです🐈

アフリカンサファリ🦒🦁🦓



こんにちは!
EQUAL(イコール)の桑野です🐌

先日、大分県にある
「九州自然動物公園 アフリカンサファリ」
に行って参りました🚙

こんなに楽しかったっけ...?!
というくらい楽しくて大満喫の大満足でした🌼


まるでジブリ🦌



鹿の親子が目の前を横切ったり、
キリンがこっちを見ながらごはんを食べていたり、
子どもの象が親の象の足にじゃれていたり、
見どころがありすぎて最初から最後まで
窓に貼りついておりました👀

個人的にラクダとバイソンが見慣れなくて新鮮でした!
思ったより大きくて迫力!!
眺めていて飽きなかったです🐫🐃

視界の中がほぼ自然と動物だったので
人間のほうがアウェイな感覚になって
非日常を味わえました◎


動物と暮らしたい!



車でアフリカンサファリをまわった後は
ふれあいコーナーでモルモットやカンガルーに
遊んでもらいました🦔🦘
あったかくてフワフワしていて...癒し♡

いつか猫さんと暮らすのが夢なのですが
実は、夢そのままの施工事例があるんです🐈

ご夫婦の趣味や好きなものが詰まった
とっても素敵なお家で、
クロスやインテリアの選び方も参考になります◎

EQUALホームページの施工事例から
ご覧いただけます!
他にも素敵なお家をご紹介しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね🐾


動物好きにはたまらない♡
スポットとお家のご紹介でした。

皆さんは生きものと暮らしてますか?
動物や植物に詳しいスタッフがいるので
一緒に快適に暮らせるお家づくりならお任せください!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。