Column

コラム

2023.09.28 | EQUAL スタッフ

夏の思い出(私事③)

フレッシュジュース



こんにちは!
EQUAL(イコール)担当の
上笹貫(かみささぬき)です!

子供たちが手にしているのは、ココナッツです。

海外では観光地に行くと気軽に飲める物ですが、日本で見ると違うらしくほしくてたまらないみたいです(笑)

雰囲気を変える為に購入し、お風呂に入る前なので洋服を着ておりません(>_<)

ただ飲む前は、満面の笑みです(^^♪


期待通りだったみたいです。



さぁいよいよ、実食!

飲んでみて「おいしい。」と二人してお喜びでした。

期待通りだとこれまた満面の笑みです。

子供たちにとっては良い夏の思い出になりました(^^♪


お家づくりも、皆さんの期待に応えるように頑張ってお手伝いさせて頂きます。

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。