Column

コラム

2023.10.14 | EQUAL スタッフ

バルコニーが心地よい季節になりました🍢

福岡市「ABURAYAMA FUKUOKA」



こんにちは!
EQUALの上葉です!!すっかり秋ですね!!!
この時期私は、ちょっと遠出して自然を感じたくなります。

ということでつい最近、「ABURAYAMA FUKUOKA」に行ってきました。
「なにそれどこ!」と思った方、きっと多いですよね。
実は今年の4月に”も~も~ランド油山牧場”がリニューアルされてできた施設なんです。

施設内では乳しぼり体験や野菜の収穫体験、ピザ作り体験など
お子様が楽しめそうなものから、
テラスでビールを飲める飲食店やスターバックスなど
大人も楽しめそうな施設もたくさんありました🐄

初めて行ったのですが自然が心地よく、
とってもいいところでした🍃


バルコニーでおでん



この時期は気温がちょうどいいので、
マンションのバルコニーでご飯を食べることにはまっています!
バルコニーで食べるおでんは本当最高ですよ!!!✨

他にも、夕方にはコーヒー片手に読書をしてみたり
”チル”な時間を過ごしています📚(笑)


二階リビングとバルコニーのある家



というわけで、新築を建てるなら絶対大きなバルコニーが欲しいな~と思います。

写真はEQUALの姉妹ブランド「FAVSTYLE」のお施主のお宅なのですが
二階リビングと繋がるバルコニー最高ですよね!!

こちらのお家は明日10/15(日)まで西区周船寺にて
ご見学頂けますので
気になる方は是非一度お問い合わせくださいね★


皆様も、この時期にしかできない「バルコニーでチル」やってみませんか?

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています。